5月だというのに、暑い日が続きますね。

春はあっという間に過ぎてしまったような感じですね。





インテリアも少しずつ夏モードに・・・と思い、今日はリビングの飾り棚を少しだけ模様替えをしました。

飾り棚といっても、ランプと一体型になっているので、わずかなスペースですが・・・



<Before>
P1040127kur



<After>
P1040123kur



どこが変わったか気がついていただけました?



ランプの飾り棚に、セリアのレース風食器棚シートを敷きました。





P1030552kur



P1030551kur



このシート、以前の記事で書いた残りを使っています。





『セリアのレース風食器棚シートで問題解決!』の画像

↑ 上の写真をクリックすると

「セリアのレース風食器棚シートで問題解決!」

の記事を読むことができます。






暑い季節は、部屋も白い部分の面積が増えると涼しく感じます。

レース風なので、さらに涼しく見えます。

陶器の花瓶やキャンドルホルダーを置いているので、滑り止めと傷防止効果の役割も果たしてくれます。



シートを袋から出したときは、少し折り目がついていますが、ぬるま湯につけたあと、平らなところに置いて熱を取ると、まっすぐになります。



何度見ても、セリアのこのレース風食器棚シート、かわいいですよね。

夏に向けて、また、買ってしまいそうです。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。





↑ 上の写真をクリックしていただくと、ブログ村のランキングポイントが入ります。

ブログ村に登録をされていない方も、クリックしていただくことができます。

また、ブログ村に登録されているたくさんのブログを見ることができます。




皆様の応援が励みになっています。



このブログの更新通知がLINEに届きます。