これからの季節、お出かけにはマイボトルを持って・・・という方も多いのではないでしょうか?!

私もその中の1人で、ちょっとしたお出かけにはマイボトルをバッグの中に入れて出かけます。

小さな水筒を持って出かけることもありますが、荷物が多いときは軽いほうがいいので、プラスチックのボトルにしています。



P1040001kur



今まで使っていたのはセリアで購入したこのボトル。

このボトルにコーヒー用のスティックシュガーを入れることにしたので、新しいボトルを購入しました。





P1030975kur



それがこちらのボトルです。



P1030985kur



内側に飲み口用のふたがついています。

商品が棚にある時はわからなかったのですが、手に取ってびっくり!!!

100円なのに、このクオリティー!!

今まで飲み口のないものを使っていましたが、飲み口があると飲みやすいです!



P1030977kur



飲み口のふたははずせるので、お手入れも簡単です。

色も私好みのグレーで、ロゴの主張も少なくて、シンプルで素敵です!





これだけで、十分おしゃれなのですが、以前使ったコットン糸が残っていたので、ボトルカバーを作ることにしました。



P1030987kur



コットン糸は、セリアの商品です。



P1030988kur



取っ手はダイソーで2個入り100円で購入しました。





完成した作品がこちら ↓



P1030998kur



P1030995kur



フリルとお花をつけて、ちょっぴりかわいくしてみました。

100円のボトルが少しかわいくなって、大満足です!!



夏用の天然素材のバッグにもぴったりの感じです。

これからのお出かけが少し楽しくなりそうです!



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。





↑ 上の写真をクリックしていただくと、ブログ村のランキングポイントが入ります。

ブログ村に登録をされていない方も、クリックしていただくことができます。

また、ブログ村に登録されているたくさんのブログを見ることができます。



皆様の応援が励みになっています。