いきなりですが・・・

洗面所に気になるところがあるんです。

前に住んでいらっしゃった方が、洗濯用洗剤を置いていたと思われるところに、ペイントの剥げたところが・・・

入居の際、壁紙の張替えなどリフォームはしていますが、その部分はそのままにしていました。



気になっていたんです。

ずっと・・・



時計やキャンドルなどの小物を置いて隠していましたが、その場所に置くと当たって落としそうで邪魔なのです。

隠そうと思えば隠せる場所なので、ペイントをし直さずそのままにしていました。





先日、やっと、気になっていたことが解決しました。

問題を解決してくれたのはこちら ↓



P1030551kur



セリアで購入したレース風食器棚シートです。



P1030552kur



幅30cm、長さ120cmあります。

はさみで自由に切って使うことができます。

レース目にそって切ることができるので、切り目がきになりません。





P1030544kur



気になっていたところは、洗濯機の横の棚の上です。



P1030548kur



こんな風に、ペイントが剥げているのです。



P1030546kur



食器棚シートを敷くと、ペイントの剥がれも隠すことができ、ちょっぴりおしゃれな雰囲気になりました。

レース模様のサイズもぴったりでした。





たくさん残っているので、トイレの飾り棚にも敷きました。



P1030550kur



掃除のときにも、さっと水洗いできるので、手入れも簡単にできそうです。





なんとなく、ずっとモヤモヤしていたことが解決して、すっきりしました。

レース風食器棚シートは、まだたくさん残っているので、いろいろなところに使ってみたいと思います。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。





↑ 上の写真をクリックしていただくと、ブログ村のランキングポイントが入ります。

ブログ村に登録をされていない方も、クリックしていただくことができます。

また、ブログ村に登録されているたくさんのブログを見ることができます。




皆様の応援が励みになっています。



このブログの更新通知がLINEに届きます。