今、ダイソーで話題のグラフチェック柄のグッズ!

我が家もリビングルームで、クッションカバーを使っています。

生地もしっかりしていて、100円には見えないクオリティーです。



P1020818kur


P1020937kur



ソファーの上のニットカバーは、自分で編みました。

クッションカバー購入よりも前に作りましたが、クッションカバーと色もぴったりでした。





店舗ごとに品ぞろえも違っているようで、先日、お買い物に行ったダイソーで、カフェカーテンを見つけて購入しました。

横向きで、突っ張り棒などを通して使用できるようになっています。



IMG_5443kur



カフェカーテンをプリンターの台のカバー用に購入し、横向きのカーテンを縦向きに使っています。

プリンターの台は、2段のカラーボックスです。プリンターの下からひいて、ぴったりのサイズでした。



カラーボックスの中には、用紙やインクのストックをしまっています。

カバーをかけると中が見えず、すっきりとして明るい印象になりました。

(写真撮影後、折り目が気になったので、アイロンがけをしました。)

写真のスツールのカバーも自分で作りました。





この部屋は約3畳の書庫で、パソコン用の机の左右は、造作の本棚が壁一面にあります。

必要な本を取りに行くときや、印刷をするときにしか使わない部屋になっていますが、家事やちょっとした作業ができるような部屋にしていきたいです。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。





↑ 上の写真をクリックしていただくと、ブログ村のランキングポイントが入ります。

ブログ村に登録をされていない方も、クリックしていただくことができます。

また、ブログ村に登録されているたくさんのブログを見ることができます。




皆様の応援が励みになっています。



このブログの更新通知がLINEに届きます。