今日は久しぶりに実家に行きました。

用事があって行ったのですが、いろいろとお土産を持っていきました。



父の好きな海苔の佃煮や旬の食材など・・・

いつも購入する海苔の佃煮は、近隣では、実家に行く途中の直売所でしか購入できないので、実家に行くときにはいつもまとめて買っていきます。

今日も喜んでもらえました!





お土産と一緒に、フラワーアレンジメントをして持っていきました。



P1090792kur



庭のバラとシロタエギクとアイビーで作りました。

急だったので、花を入れているのはクリーマーの瓶ですが・・・



P1090796kur



バラは、ミニバラ品種のショートケーキです。

スプレー状に咲くバラなので、このボリュームで1枝です。



P1090800kur



シロタエギクはフェイクフラワーのように見えますが、本物です。

葉が白いので、どんな色の花とも合わせやすいです。



ほんの少しですが、我が家の庭の様子を届けました。





そして、今年の夏は何度も登場したポタジェガーデンのミニトマト。

今朝の収穫分も一緒に届けました。



P1090810kur



我が家のミニトマトはまだ収穫が続いています。

寒くなってきたので、以前より収穫量は減ってきましたが・・・



P1090811kur



それでも、もう1週間ほどは楽しめそうです。





4か月ぶりに両親に会いましたが、元気そうで安心しました。

持って行ったお土産以上に、たくさんのお土産をもらって帰りました!

両親の年齢を考えると、体のことや身のまわりのことがいろいろと心配になります。

しかし、両親は両親で、いつまでたっても私のことが心配のようです。

私と夫が実家に行くのを楽しみにしてくれているので、もう少し時間をつくって、実家に行くようにしようと思います。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



ブログランキングに参加をしています。

皆様の応援が励みになっています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
シンプルライフ


人気ブログランキング
シンプルライフ



このブログの更新通知がLINEに届きます。