100円ショップの人気のカレンダーは、あっという間になくなってしまいますよね。

我が家も、セリアで今人気のカレンダーを購入しました。



P1090755kur



シンプル派、モノトーン派にぴったりですよね!

黒の背景に白い数字のものもありました。



このカレンダーはポリプロピレン製です。

ポリプロピレン製のランチョンマットより少し薄い感じです。

とっても丈夫そうです。





2階の書庫のワークスペースに飾ることにしました。

今まで額を飾っていたところに、カレンダーを飾ることにしました。



<Before>

P1090744kur



<After>

P1090748kur



シンプルなデザインなので、部屋がすっきりとして見えます。

なかなかいい感じなので、カレンダーを飾ったあと、何度も眺めています。



P1090753kur



壁にマスキングテープを貼って、両面テープで貼りました。

カレンダーが軽いので、4か所留めでOKでした。





この書庫ですが、反対側の壁は、床から天井付近までびっしりと本があります。



P1080453kur



かなりの圧迫感なので、シンプルなカレンダーで空間がすっきりしました。



カレンダーを飾るのには少し早いのですが・・・

おしゃれなのでインテリアとして、早速、飾りました。

ついでに、本棚の掃除もして、すっきりしました。





【関連記事】

『セリアで2019年の手帳を購入! 大人カラーでおしゃれなデザイン!! & こんな使い方をしています』の画像

↑ 





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



ブログランキングに参加をしています。

皆様の応援が励みになっています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
シンプルナチュラルインテリア


人気ブログランキング
シンプルライフ



このブログの更新通知がLINEに届きます。