グリーンや花の写真は、日中の太陽光がさしこむ時間に撮影することが多いです。

リビングルームの写真も同じです。

夜は間接照明で過ごす我が家ですが、今日は夕飯後にリビングルームの写真を撮影しました。



P1070786kur



リビングルームのテーブルの上には、今朝切ったミントをグラスにいけました。

ミントの紫色のかわいい花がポタジェで咲き始めました。



P1070789kur



アッパーライトのやわらかい明かりがグラスに反射して、ミントの花がさらに可愛らしく見えます。





P1070799kur



サイドテーブルの上には、夏でも長持ちするアイビーが並んでいます。

庭のジューンベリーやバラの株元に植えているアイビーを剪定したものです。





P1070793kur



反対側のサイドテーブルの上には、庭で咲いているランタナを飾りました。



P1070797kur



ランタナは花の期間が短いですが、切り花でも2~3日は持ちます。

ナチュラルな小さい花がとてもかわいいです。





P1070805kur



リビングルームにあるデスクの上です。

手紙を書いたり、本を読んだり、ちょっとしたときに使っています。

このデスクの上にも、グリーンや花はかかさず飾っています。





庭に咲いている花、庭で育てているグリーンを部屋に飾って楽しんでいます。

日中とは違った優しい間接照明の明かりで、グリーンや花もまた違った雰囲気に見えます。

リビングルームでグリーンと花と一緒に過ごす時間が、とても心地よく感じます。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。





↑ 上の写真をクリックしていただくと、ブログ村のランキングポイントが入ります。

ブログ村に登録をされていない方も、クリックしていただくことができます。

また、ブログ村に登録されているたくさんのブログを見ることができます。




皆様の応援が励みになっています。



このブログの更新通知がLINEに届きます。