2階の階段前にわずかなスペースがあります。

各部屋への出入り口のドアにつながる場所です。



P1050333kur



今まで、シンプルなガーデン用のアイアンテーブルとチェアを置いて、花を飾っていました。

テーブルとチェアがあると、それぞれの部屋にモノを片づけるときに、ちょこっとモノを置けるので便利でした。



P1040748kur



テーブルだけをおいていたこともありました。

額を飾ったり、花やグリーンを飾ったり、いろいろとインテリアを楽しめるスペースです。





残念なのは、日当たりがあまりよくないので、観葉植物はなかなか上手く育たないことです。

だから、普段は庭にある花やグリーンを切って飾っています。

しかし、さすがにこの猛暑で2階の廊下や部屋の気温はかなり高くなっていて、花もグリーンもすぐダメになってしまうので、現在はフェイクフラワーを飾っています。





P1060512kur



すっきりと見えるように、シンプルなIKEAのテーブルに花瓶を置きました。

枝はモッコウバラのツルをドライにしたものです。

涼しくなるまでは、フェイクフラワーで楽しみたいと思います。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。





↑ 上の写真をクリックしていただくと、ブログ村のランキングポイントが入ります。

ブログ村に登録をされていない方も、クリックしていただくことができます。

また、ブログ村に登録されているたくさんのブログを見ることができます。



皆様の応援が励みになっています。



このブログの更新通知がLINEに届きます。