我が家の朝食は、和食(ごはん)と洋食(パン)が半分半分です。

パン食のときは、休日はフレンチトーストやピザトーストなどを作りますが、平日はトースターで焼いたパンにマーガリンをぬって食べることが多いです。

そのマーガリンをそのままテーブルの上に置くのは味気なくて・・・



P1050879kur



こんな風に、ダイソーのPPバスケットに入れて、テーブルの上に置きます。

何種類かのマーガリンをつかっていますが、320g入り以下のマーガリンならピッタリと入ります。

バターナイフもセットにしています。





P1030660kur



冷蔵庫に入れるときも、ケースに入れてしまっています。

冷蔵庫もすっきりとして見えます。





P1050880kur



汚れても素材がPPなので、洗剤をつけて洗うことができます。

小物入れとしてだけではなく、キッチンや洗面所などの水まわりでも使用可能です。



我が家には2つあって、もうひとつは庭にハーブを収穫に行くときに使っています。

いろいろなシーンで活躍してくれるバスケットです。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。





↑ 上の写真をクリックしていただくと、ブログ村のランキングポイントが入ります。

ブログ村に登録をされていない方も、クリックしていただくことができます。

また、ブログ村に登録されているたくさんのブログを見ることができます。



皆様の応援が励みになっています。



このブログの更新通知がLINEに届きます。